スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
オーデション結果…
先週、8日、9日でオーデションさせて頂きました。

参加して下さった方、ありがとうございます。

その結果を本日送らせて頂きました。
もしも、メールが届いていない方がいらっしゃいましたら
申し訳ありませんが、連絡頂けると幸いです。

今回、お願いできなかった方、本当にすみません。
そして今回役をお願いした方、
これから一緒に頑張っていきましょう!

正直、皆さんそれぞれに魅力があり、
出来るものならみんな合格!という気持ちになるほどでした。
本当に感謝です。

都合が合わず、今回参加出来なかった方にも会いたかったです。
本当に残念です。

この一週間、キャスティングに頭を悩ませていました。
実は、まだ全員決定ではないのですが…
まだ迷っている役が数役あります。

本当に大変ですが、
いろんな方に出会えて、とても幸せでした。

今回お願いできなかった方や、お会い出来なかった方にも
いずれどこかで係れたら嬉しいですね。

これから、HIKARIprojectは発動します!
皆さん是非応援お願いします。
スポンサーサイト
[2012/09/15 21:04 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<顔合わせ… | ホーム | オーデション会場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hikaripro.blog.fc2.com/tb.php/11-a6744f2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
