[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
HIKARIproject
はじめまして、「HIKARIproject」です。



この「HIKARIproject」とは、



2組の方によるイラストから作られたアイドルユニットに

声の命を吹き込み、

ラジオやボイスドラマ、歌、PCゲームの作成など

様々な活動をしていこうという企画です。



今後、声優を決定し、

ネット上で紹介もし、

声優たちにはキャラクターのコスプレして

ライブ活動も行って行きたいと思っています。



もし、気に入って下さいましたら、

この2次元アイドルユニットを応援して下さい。



皆様のご意見、ご要望も取り入れ、

より魅力的なユニットとなるよう、

成長していきたいと思います。



皆様の力で!

素敵なアイドルユニットになるよう。

育てて下さい!



どうぞ、よろしくお願いします。


[2012/08/23 01:12 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
<<2.5次元アイドルユニット達 | ホーム |
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hikaripro.blog.fc2.com/tb.php/1-34261fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
