[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
「師走でGO☆」情報
年末の秋葉原アトリエACT&Bで行うライブに
HIKARIprojectメンバーが何人かでるらしい!

「師走でGO☆」

12月29日

場所:秋葉原アトリエACT&B

開場:17:30
開演:18:00

出演:ちぇいんぶろっさむ/SUMMERSnow/さんにんっ!!?/猫じゃらし/RainbowChasers

歌、ダンス、朗読劇などなんでもあり!

チケット申し込みは
各HIKARIprojectメンバーへお願いします!

岸なつみブログ
小平幸希ブログ
酒井悠ブログ
黒木菜絵ブログ
伊藤千恵子ブログ
甘音ゆうブログ
上原ユキトブログ
三浦洋一ブログ
野田哲郎ブログ
横田拓真ブログ


楽しみですね
是非是非皆さんお越し下さい。
[2013/12/19 08:03 ] | ライブのお知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
伊藤千恵子 舞台情報
伊藤千恵子ちゃんが舞台に出るよ!

『砂漠の密室』
宗教法人「ひむかいの家」
地下にある瞑想室、教祖神楽坂向陽たちは瞑想にやって来た。そこへ、蓮音のもと恋人カイが教団内に警察が強制捜査に入ってきたことを告げにきた。しかし、秘密の扉で隠された瞑想室は気づかれていない。
出るに出れなくなった五人は籠城を決め込むのだが、恐怖と人間不信に陥った向陽が徐々に壊れ始める…
信じているものが壊れる時、人は狂ってく…

出演者:
大塚智則(a/b)

伊藤千恵子(a)
篠原理沙(b)

嶋木美羽(a/b)

梅田祥平(a)
大嶋伸治(b)

山副昌久(a/b)


場所:秋葉原アトリエACT&B
チケット:3000円

Aの公演スケジュール
1月29日19:00
1月31日14:00
2月1日17:00
2月2日13:00

チケット申し込みは
伊藤千恵子ちゃんまで!

伊藤千恵子ちゃんのブログ

よろしくお願い致します。
[2013/12/19 07:52 ] | お知らせ | コメント(0) | トラックバック(0)
| ホーム |
